スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日、仕事終わりに空腹がひどすぎて自宅までたどり着ける気がせず、

駅で何か食べられるものが無いかと探してみたところハワイ料理店を見つけました。

駅直結の建物の3階にあり、改札出てすぐ行くことが出来ます。

ということで、行ってきました( *´艸`)

ハワイ料理の定番、ロコモコです!

ご飯の上にハンバーグとサラダと目玉焼きを乗っけた定番メニューです。

このお店のハンバーグはしっかりしていておいしかったです!

ちなみに、この手のお店に行くとグァバジュースがマストになっております。

弊社でクルマを見ていただいた後に寄ってみてはいかがでしょうか!

お子様ウケのよさそうなメニューもたくさんございました。

 

さて、ご納車に向けて整備中の964カブリオレですが、

今回よくある症状がまた出てしまいました。

それがこちらです。

見えづらいですが、赤い丸の箇所のイルミが切れていたのです。

サクッと治ってしまいそうな印象かもしれませんが、なんと単体での部品の設定が無いのです。。。

というわけで皆様パネルごとアッセンブリーで交換をなされるわけでございます。

しかし、開けてみると直せてしまうケースもございます。

今回はそのパターンでした。

外すと上側はこのように、各スイッチとイルミネーション用の電球が入っているだけのシンプルな作りです。

これを交換しようとすると、2万円ほどは必要です。

つかないからすぐ交換ではなく、その現状をまず見てあげるということが大切なのです。

球切れで諦めるのはまだ早いです!もう少し愛車を知ってみましょう!

知ることで愛車のことをもっと好きになれると思います( *´艸`)


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga