スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日友人とガールズ&パンツァーの映画を観に行ってきました。

私お気に入りの戦車は登場しなかったのですが迫力があり非常に面白かったです。

こちらは来場特典のフィルムです。

人気のあるシーンのものだと高値で取引されているそうです。

記念のものは絶対に売りに出しませんが私がもらったものはどれぐらいの価値なのか気になってしまいますね。

立川では極上爆音上映というシートが音で揺れるくらい迫力のある上映を行っているので今度行ってみようと思います。

 

昨日、追加画像を公開した996カレラはご覧いただけましたでしょうか。

久しぶりの996カレラのマニュアルです。

外装はブラックメタリック、内装はテラコッタレザーと非常に人気の組み合わせです。

実際に私も走行しましたが911らしい走りを楽しむことができました。

個人的な感想ですが、997等のマニュアルですと公道で楽しむには少し速すぎるように感じます。

しかし996カレラのマニュアルでしたら非常にちょうどよい加速感で、高速道路等でお楽しみいただけることと存じます。

サーキットはいかないけれど911を楽しみたいという方に非常におすすめです。

また、カップエアロキットが装着されており人気のGT3のスポイラーが付いています。

前期型のこの独特の形状が好みという方は非常に多いのではないでしょうか。私もその中のひとりです。

更にはスポーツシートまであるのです。

マニュアルにエアロにスポーツシート。走りを楽しみたい方に向けられた車両に仕上がっております。

ご興味いただけましたらまずはお問い合わせくださいませ。

たくさんのお問い合わせおまちしております。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga