スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

前回のブログでテールランプをご紹介しましたが、お盆休みが待ちきれず取り付けてしまいました!

交換は非常に簡単でした。

トランクの内張りを剥がし、ナットを緩め、今ついているものを外すのみです。

外れた状態がこちらです。

ブチルがたくさんついていたためパーツクリーナーですべて取り除き、新しいブチルを取り付けです。

緩衝材のスポンジがぼろぼろになっていたので近いうちに交換しないといけません。。。

ビフォーアフターがこちら。

上が交換前で下が交換後です。

かなり印象が変わりかっこよくなりました。

今後も少しずつ自分好みにカスタムしていこうと思います!

やはり自分で手を加えるとこの車のことを理解でき、より好きになれます!!

 

昨日、996GT3をご成約いただいたため試乗チェックを行いました。

試乗チェックは高速道路を利用してのチェックも行うのですが

高速走行時の楽しさと安定感はたいへん素晴らしかったです。

そして独特のエンジンサウンド!

このGT3特有のメカニカルなサウンドがたまりません。

非常にお問い合わせの多かったこのGT3ですが現在弊社にはもう1台GT3の在庫がございます。

こちらの黄色のGT3も毎日お問い合わせをいただいている人気車両です。

ご興味をもって頂いた方はまずお問い合わせ、ご来店くださいませ。

サーキット未走行!ワンオーナーのGT3の詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第125は8/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga