2019.08.09

インスタ映えと最近よく聞きますけど、、、

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



暑い日が続いております。体調はいかがでしょうか。



私は、体調はいいのですがちょっと洗車で表に出ると



夜には日焼けしたなと実感できるほど着々と黒くなりつつあります。



袖をまくっているので、ワイシャツの跡がくっきりでございます。( ;∀;)



そんな強い日差しの下で、ひと際美しく輝いてくれたのが、



先日ご成約をいただきましたラグーングリーンです。





この映り込みいかがでしょうか!自慢のカメラで撮ってあげたかったです。。。今回はiPhoneです。。。



こういう美しい車というのは、映えます!



今回ご購入いただいたK様は、このお色を気に入ってご購入いただきました。



一日でも早くK様のもとにお届けできるよう頑張ります٩( ''ω'' )وこの感動を共有していただきたいです!



それにしても、本当に綺麗な車です。( *´艸`)



 



さて、もう一枚映える写真をご覧くださいませ。





カブリオレのソフトトップです。



水がしみ込まずに雫となっております。



息を吹きかけただけでサーっと流れていくのです。そんな瞬間を写した一枚です。



感動の瞬間というのはやはり気持ちがいいものです。



ちなみに当車輌は、無事に昨日九州のK様のもとへお届けさせていただきました!





今回は一台積みのチャーター便で安全にお届けです。



到着後に名義変更を行い、そしてご納車でございます。



なんと、名義変更の際に寄った運輸支局へK様がお越しいただくというサプライズをいただきました。



名義変更したての状態でのお納めとさせていただきました。



実は、弊社にてご購入いただくのは2台目のK様。



そういえば、このカブリオレは弊社でご案内させていただくのは3回目でした!



さらにそういえば、先ほどの930も過去に一度弊社にて販売させていただいております。



 



本当に皆様に支えていただいているからこそここまでこれたのだなと、しみじみ感じております。



支えていただいている分、私たちも魅力的な車をご案内し、



より楽しんでいただけるサービスをご提供させていただけるよう頑張ります٩( ''ω'' )و



これからもガレージカレントをよろしくお願いします!



 



あ、そういえば今度過去販売車輌がもう一台入ります。( *´艸`)





待ちきれない方へ。



過去販売時の情報はこちらです!https://www.garagecurrent.com/car/17738/



来週中には到着し掲載予定です٩( ''ω'' )و



 



心より感謝でございます。m(__)m



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第125は8/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp