スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日は久しぶりに名義変更のために品川の運輸支局に行ってまいりました!

※時間の関係で表まで行って写真が撮れませんでした(; ・`д・´)

この連休はなかなか身動きが取れず、急遽自ら持ち込んで名義変更とさせていただきました。

横浜の運輸支局であれば慣れているのですが品川となるとあたふたしてしまいます。(;^ω^)

それにしても、ありがたみが無くなるくらいフェラーリやらアストンやらが走り回っておりました。

すごい世界です。。。

ちなみに、弊社から品川の運輸支局までは、

湾岸線で行く方法と、中央環状線1号を使う方法がメジャーかと思いますが、

この時期、規制やら事故やら全く身動きが取れず困ってしまいました。

ちょっと早めの出発を心がけないと、余裕が持てなくなってしまうかもしれません。

都内を移動の際は、首都高をあてにせず十分余裕を持った行動を心がけてくださいませ。

ちなみに、昨日は空冷ポルシェでしたが、、、

ちゃんと整備してあれば昨日くらいの気温であれば渋滞も全く問題なしです( *´艸`)

そのお車は、その足で都内のお客様へお納めさせていただきました。

久しぶりの空冷ポルシェに大変お喜びいただけました٩( ”ω” )و

ちなみに、今回待ち合わせとして原宿近くでしたので、竹下通りを見てまいりました!

明治通りから撮影しましたが、駅はこの人の波を越えた向こう側。。。

たいへんでしたので、ちょっと迂回しました(;^ω^)

それにしても、タピオカ屋さんが多すぎてどれがいいのかさっぱりわからず

結局何も買わないまま自販機で水を買っている自分がおりました。

都会コンプレックスも直さないといけないなと思う今日この頃でございました。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第126は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga