2019-08-12

ご納車に向けて絶賛準備中です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



相変わらず暑い日が続いております。



皆様は暑さに負けず健康にお過ごしいただけておりますでしょうか。



私は、暑さというよりも湿気が大の苦手でございます。



※どちらかというと、暑いのは好きです( *´艸`)



実は弊社ショールームの事務所にはロッカーがございます。



私物を入れているわけでございますが、普段は扉が閉まっていますので開けるとジメ~っとしたあの感じがいたします。



何か対策ができないかなと思い、よく車輌に除湿剤を入れていらっしゃる方がいるのを思い出し私も買ってみました!





これで湿気をバンバン吸収してくれるはずでございます!



ロッカーを開けたときのあのジメジメが無くなってくれればいいのですが!



カビが生える日もそう遠くない気がしたのですぐに導入です。



ちなみに、ドラッグストアでこの1セットで100円です!意外とお安いなと。



普段お乗りにならない車にもそうですが、開ける機会の少ない戸棚にも置いてみるといいかもしれません!



さあ、これからどこまで吸収してくれるのか楽しみでございます。( *´艸`)



 



さて、昨日ご商談中となりました996GT3!



こちらはすごいご縁でご成約いただくこととなった車輌でございます。



過去に車輌をご購入いただいたK様という方がいらっしゃいます。



今回ご購入いただいたI様は、K様と同じ職場の車好きのご友人でございました。



I様が気になっている車輌をご相談になったところ、K様は過去に付き合いのあるカレントだ!と



そんな経緯で、ご一緒にご来店いただきお二人に気に入っていただけお乗りいただくことになりました。



まさか、ここでつながるとは!驚きでございます(; ・`д・´)



ちなみに、過去にご購入いただいたK様のご紹介ということで特別な割引もさせていただいております!



この割引の制度については、ご購入いただいた方だけの秘密でございます( *´艸`)



それにしても、ご紹介というのは本当にありがたいお話です。



I様のご期待を越える一台に仕上げられるように、そしてK様の信頼を裏切らぬように頑張らせていただきます٩( ''ω'' )و



今回は、車高調整・アライメント調整・タイヤ交換と走りを純粋に楽しむためのポイントを押さえて基礎を固める方針で進めていく予定です。



さあ、仕上がりが楽しみです!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第126は8/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp