スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日友人からのお土産でこのようなものをもらいました!

ちょっとお高いただのじゃがりこなのかと思いきや!

箱の左下にご注目ください!ディップソースがついているではないですか( *´艸`)

こんなに面白いものがあるのか!と開ける前から期待大です!

開けたらこんな感じです。

ちょっと生臭いかに味噌ソースと、細かくされた身が入っておりました。

お好みの分かれるところかなと思います(;^ω^)

私はあれでしたが、、、先輩方はお好きなようでおつまみだ~と喜んでくれました( *´艸`)

おいしく食べられる人が食べるのが一番ですね!

日本海地区限定らしいので、機会があればぜひお試しあれ。

 

さて、昨日やっとこの車両が到着いたしました!

過去販売車両の320TEでございます。

2年前に納めさせていただいた時のままきれいな状態で帰ってきてくれました。

パールブルーのボディは美しいですよね( *´艸`)

前期顔でありながら、ツインカムエンジン!さすが一番人気の320TEです。

すごく印象のいい車両でございます。

記録簿もしっかり残っておりますし、ここ最近の暑さでも快適に運転ができます。

私も10km以上運転してまいりましたが、本当に状態のいい個体でございました。

このままでもお納めできそうな一台でございます。

詳細は本日掲載予定です!お楽しみに~٩( ”ω” )و


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第126は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga