スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のお休みに行ってまいりました!コストコ!

月に一回の楽しみで、行くたびにいろいろなものが魅力的なのですが、

やはりお肉のまとめ買いがいいですね( *´艸`)

結果的にお財布にやさしいかどうかは置いておいて、、、やはり楽しいです٩( ”ω” )و

今回の収穫です!

このお寿司は私の夕飯です。

もはや最後はフードファイトという感じでしたが、おいしくいただきました( *´艸`)

しっかり脂がのっていてよかったのと、一貫のボリュームがすごくて満足でございます。

お子様は絶対好きな、マグロとサーモンのセット!おすすめです!

そして、こちらはチップスの詰め合わせです!

これまた好きな味しか入っていないので幸せでございます(*´ω`*)

サワークリームオニオンとタコスがおつまみの最有力候補でございます。

幸せは時としてお金で買えるんですね。

 

さて、完全に主観ですが、日本で一番の996カレラ入庫しました。

私の感覚で申しますと、今まで見た中で一番素晴らしい個体です。

程よく走行もしていてコンディションは抜群!٩( ”ω” )و

カレラらしい鋭い走りが魅力で、3.4だからこその味わいです。

サーキットに行かないのであれば、その軽さはすなわち楽しさです。

911という車のその楽しさを感じていただくにはこれ以上の入門モデルはございません。

ちなみに、前オーナー様は996前期のGT3にお乗り換えいただきました。

前オーナー様のようにポルシェの魅力にどっぷりつかりたいという方へ

日本一と自信をもってご案内できる個体が入りました!詳細は本日撮影予定でございます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第126は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga