2019-08-16

整備後が楽しみでなりません!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日のお休みに高校時代の友人と川崎まで夜釣りに行ってきました。





お昼ごろから集合しやることがなくなりふらっと準備してでかけたのですが潮風も心地よく非常に良い気分転換となりました。



オキアミを使ってのサビキなどが一般的ではありますが今回はイソメを餌にしての挑戦です。





しかし周り含め釣れる気配がまったくなく餌をかじった形跡すら見られず一匹も釣ることができませんでした…



子連れも多く朝からずっとご飯が撒かれていてお腹いっぱいだったのかもしれませんね。



夜釣りは少し危ないイメージがあるかもしれませんが、涼しく夜景や場合によっては花火も楽しめるのでおすすめです。



ぜひ試してみてください!



 



さて先日栗田のブログにて縁あってGT3をご成約いただいたとありましたが



その美しいGT3の試乗チェックに行ってきました。





機関系は非常に素晴らしくGT3独特のサウンドと走りを楽しむことができました。



ただタイヤが少し古いため走行時の音が大きかったのですが



今回は新品のタイヤに履き替えてご納車するのでこの点はバッチリです。



履き替え後どれだけの変化があるのか今から私も楽しみでなりません。



その他にもアライメント調整を行いますのでより引き締まった走りができること間違いなしです。



I様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第126は8/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp