2019-08-19

サマーキャンペーンは今日までです!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





仕事帰りにコンビニに立ち寄ってみるとお酒コーナーにパッケージの見た目からヤバそうなのが



あったのでついつい購入してしまいました。





実際に飲んでみるとアルコールを誤魔化すためか甘すぎたため炭酸水で薄めて飲みました。



薄めて飲んだにも関わらずあまりお酒に強くない私は一本で完全に酔ってしまいました。



しかし、酔いたいときには一本で簡単に酔えるのでコスパが良いかもしれません。



 



さて、7月25日より開催しており非常にご好評いただいていたサマーキャンペーンですが



本日で終了となります!





内容はガラスコーティングもしくはご納車費用のサービスです。



比較的近場の方はゲリラ豪雨にも負けないようにガラスコーティングを



遠方の方にはご自宅で車輌を受け取るだけのご納車費用サービスをおすすめしております!



本日中にご成約いただければ適用となりますので



ぜひお問い合わせくださいませ。



ご自宅でご注文書にサインするだけで契約できるBUYNOWもおすすめです!





BUYNOWでしたらサマーキャンペーンに加え10万円のお値引きも行っております。



駆け込むなら今です!!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第126は8/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp