スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

実はこの間の月曜日まで遅れた夏休みをいただいておりました。

お休みのメインは、親せきと温泉に行くということで日程を調整しておりました。

そして今回訪れたのは、あの有名な雄琴温泉でございます。

部屋からは琵琶湖を眺めることが出来たいへんリラックスできる空間でございました。

海とは違い、穏やかな水面にはたいへん癒されました。

日の出の瞬間もとても幻想的で、近くにある比叡山からも見てみたのですが静かな空間で見る日の出というのは幻想的ですね!

ちなみに夜もすごくきれいです。

夜景モードで取ったので、少し大げさですがきれいな夜景でした。

琵琶湖がくっきりと見えるのがまたよいなと一人で楽しんでおりました。

初めての琵琶湖で眺めていただけですが、アクティビティも有名なようで多くの方が遊びに来ていました。

私もウェイクボードや水上オートバイに非常に興味があるので、次回はしっかり疲れてこようと思います( *´艸`)

 

さて、先日ご成約をいただきましたRS4の試乗チェックに昨晩行ってまいりました!

なぜこの写真をチョイスしたかというと、、、

この車両はA4のボディにV8エンジンをねじ込んだ最高グレードでございます。

そのため、エンジンルーム内にあるべきバッテリーは、リアトランクに移設されているのです。

その様子を確認する際の一枚でございます。

明日から早速点検をスタートさせていただきます。

今回はタイヤを交換予定でございます。

高速道路を走行時のふらつきが気になりましたので、交換していただくので安心です。(*´ω`*)

アライメント等は問題無さそうでしたが、タイヤ交換後にもう一回確認です!

それにしてもやはりトルクフルなNAエンジンというのは楽しいですね( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第126は8/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga