2019.08.25

細かい場所でも雰囲気は一新です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日のお休みに友人とバイクを見に行ってきました。



まだ免許を持っていないのですが貯金に余裕ができたらすぐに取得しに行きたいと思っています。



そしてその日のお昼ごはんがこちら。



またラーメンです。





しかしこのラーメンは珍しく家系の塩ラーメンです。



さっぱりが売りの塩ラーメンですがこってりしていても非常に美味しかったです。



また友人のおすすめで途中で酢を入れたのですが、これがかなりまろやかに味が変化し全体の印象がガラッと変わりました。



皆様もこってり系のラーメンを食べた際は酢の追加もぜひお試しください!



 



さて、現在ご納車に向けて整備中の997カレラSカブリオレですが



エアコンパネルのつまみのリペアが完了しました。



リペアを行う際は文字ありとなしを選べるのですが今回は文字ありでリペアしました。





剥げてしまっていることの多いつまみ部分もこれで新品のような美しさを取り戻しました。



実は剥げてしまうのは2007年式までの持病です。



再度剥げてしまわないように特殊な加工をさせていただきました。



皆様の愛車でつまみが剥げてしまっているお車はありませんでしょうか。



ご興味ありましたらまずはご連絡くださいませ。



よく目に付く場所なので一気に全体の雰囲気が変わりますよ!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第127は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga





 



 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp