2019-09-01

飾るよりも使う派です٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



以前購入したル・クルーゼの鍋を持っていたのですが、



あまり時間が作れず使う機会が無くずっと眠っておりました。



これでは宝の持ち腐れだと、思い切って煮物に挑戦してみました!





限定カラーのかわいい鍋はかなりお気に入りです( *´艸`)



肉じゃがに挑戦してみましたが、なんと完成形の写真を撮り忘れてしまいました...orz不覚です。



しかし、火の通りはすごく良かったと思います!奥様へのプレゼントに!きっと喜ばれる一品です。



ちなみに、私は気に入ったものは飾っておくだけというよりは、ガンガン使いたい派です!



なので、高額な憧れの車輌を手に入れてガンガン乗られている方のお話を聞くととても楽しいです!



コレクションとしての自動車もたいへん魅力的ですが、やはり走ってこそです٩( ''ω'' )و



 



さて、昨日は見た目をたいへん気に入っていただいた930が新オーナー様のもとへ嫁いでいきました。



この車輌もガンガン乗っていただく予定です٩( ''ω'' )و





お仕事へ向かう道中。いかに楽しく過ごしていただけるかがこの車の役割となりました。



今までの車輌とはまた違い、いろいろなことを教えてくれる相棒になってくれるはずでございます。



見ているだけで美しいこの車輌ですが、ちゃんと乗っていただく予定です。



普段乗っていただきやすいように、ガラスコーティングも施工させていただきました。



これからこの車と歩むカーライフがよりいいものになるようにサポートさせていただきます!



Y.K様、この度は誠にありがとうございました。今度ともよろしくお願いいたします。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第128は9/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp