スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

実に魅力的な2015年製BMW 640iカブリオレが入庫いたしました!

これすごくいいです!

弊社ではあまり取り扱いの少ない高年式車両でございますが、

今回は下取りで初代のオーナー様よりお譲りいただきました。

とても魅力的で、何よりもたいへんきれいな状態を維持しているために商品とさせていただきました!

液晶とアナログの融合で、近未来感を演出しながらも

やはりスポーツカー好きにはアナログメーターが刺さります!

Mスポのスポーツステアリングが非常にいいフィット感でアグレッシブなドライブを楽しむことが出来ます。

そして、6シリーズの魅力はなんといってもスポーティなルックスにそぐわない2列目のシートを持っている点です。

ボディの美しい形状を保ったままに実用性を両立している魅力がございます。

常用というよりは、いざというときに備えておけるととてもありがたい4人乗りです!

当車両は、1オーナーです。

取説や記録簿、ブックケースはもちろんのことスペアキーもございます。

新車時にいただいたというキーホルダーまでございます。

整備された記録もしっかり残っており、大切に乗っていただいていたことが伺えます。

今回はお乗り換えということで、この大切にしていただいていた車両をお譲りいただきました。

詳細な画像は、近日中に公開予定でございます。

気になる方は、まずご連絡くださいませ!お問い合わせお待ちしております。٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第128は9/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga