2019-09-27

真っ赤な993がご納車を迎えました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





さて昨日993カレラカブリオレがご納車となりました。



全体の状態は非常によく走りも抜群で最高の1台です。



実はご納車前の試乗チェックで運転席側のパワーウィンドウスイッチの軸が折れてしまっているのが見つかりました。





この症状は空冷ポルシェのパワーウィンドウスイッチではよく発生してしまいます。



折れてしまうとスイッチが戻らなくなってしまったりウィンドウが動かなくなってしまったりします。



スイッチの交換は私達の手にかかれば一瞬で終了です。



皆様の愛車で軸が折れてしまっているスイッチがありましたら



ぜひご相談くださいませ。





こちらご納車日の写真です!



最近は涼しい日も多くなりオープンにしての走行も楽しみやすくなりました。



やっぱりオープンカーはオープンにしてなんぼです!



今回はソフトトップを守るために電動ではなくあえて手動にしてご納車です。



993のソフトトップは軽くなっており1人での開け閉めも楽々です。



手動であればスクリーンのしわ等予防しやすいのも特徴です。



もし手動化にご興味お持ちいただけましたらぜひご相談くださいませ!



お客様の声はこちら!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第130は10/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga







完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp