スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

Twitter等でかまってほしくて作業の邪魔をしている猫の画像を見かけるのですが

我が家の猫もついに妨害を始めたので写真を撮ってしまいました。

妨害はされているものの、その姿は非常に愛らしくついついかまってしまいたくなります。

最近は仕事に行く前にかならず玄関前でなでてくれとアピールしてくるのでなでなでタイムがあります。

癒やされるので今後も機嫌を伺いつつ癒やしてもらおうと思います。

 

 

さて本日は一つ車を見る上で重要なポイントを紹介します。

以前のブログで栗田が964を例に紹介していましたが、今回は弊社在庫車両の500Eを例に紹介します。

見るべきポイントはこのカバーの下に隠れているエンジン型式です。

この車両のエンジン型式番号は「119974 12 002730」なのですが

画像を見ると数字が一致していることがわかると思います。

これでマッチングが確認できエンジンが変わっていない車両だと証明することができます。

ベンツは車体番号を入力することでエンジン型式はもちろんその他情報も調べることができます。

皆さんの愛車もマッチングしているかどうか確認してみてくださいませ。

その他カラーコード等も知ることができ、新たな発見があるかもしれませんよ!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第130は10/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga