2019-10-10

オープンモデルはやはり気持ちがよいです!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日お好み焼き屋さんへ飲みに行ってきました!



前回行った場所と同じところにいったのですが



今回は飲み放題、食べ放題を選択しました。





注文できる商品は少し減ってしまいますが金額を気にすることなく楽しめます。



時間も二時間半と十分すぎるぐらいあるので焦ってたべる必要もなく非常にお得感がありました。



安く、美味しいのでいきつけになってしまいそうです!



 



さて、先日ご成約いただいた320CEカブリオレの試乗チェックを行いました。





オープンの開け閉めも問題なく動作しオープンの走行も気持ちよく楽しむことができました。



この車輌はリヤのシートも非常にゆったりとしており大人でも長時間快適に楽しめるのが特徴です。





秋になり日差しも弱くなりオープン日和となりつつあります。



青空をそのままボディに写しこんだようなパールブルーは非常に美しく



ご家族の方にも気に入っていただけることと存じます。



紅葉が見ごろの11月を存分にお楽しみいただけるよう今月中にご納車できるよう頑張ります。



S様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第131は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga














 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp