2019-10-11

台風に備えて٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



明日はいよいよ強力な台風が来るという噂です。



皆様は、愛車やご自宅を守る準備は既にお済でしょうか。



私の自宅は無駄にガラスが大きいために飛来物にびくびくしております( ;∀;)



自宅ももちろんなのですが、愛車の保護も非常に気を付けなければいけないところでございます。



私の場合は、屋根はあるのですがシャッターが無いため何かあると怖いなと怯えております。。。



こんな時に、地下駐車場や安心できるガレージをお持ちの方が非常に羨ましくなります。



今の自宅は幸い近くにショッピングセンターがありますので、あまりにひどいようであれば



お金はかかりますがそこに避難させていただくほかないかもしれません。



準備をしすぎて困ることはございません!皆様もくれぐれも災害にはご注意くださいませm(__)m



 



先日仕入れさせていただいたSL65でございますが、今回はByOwnerでご契約をいただきました。



大まかな流れについては、こちらをご覧くださいませ。





https://www.garagecurrent.com/by-owner/



今回は、追加パーツをお譲りいただけるかどうかなど



次のオーナー様が気にされていたパーツ類のご案内も含めて



前オーナー様からご提案いただき、お譲りいただくことが出来ました。





直接お会いいただくことはできませんが、



私共を介してここのパーツはあるのか?



どういう乗り方をしていたのか?



どういう方なのか?



鮮度の高い回答をさせていただけるのが弊社のByOwnerならではの魅力でございます。



クルマの魅力もそうですが、オーナー様も魅力あふれる方ばかりでございます。



そのこだわりに共感してもらえる方にぜひ乗っていただきたい車をご案内しております。



お預かりの車輌は現在0台でございます。



売却をお考えでもタイミングを逃してしまった方、ぜひご相談くださいませ。



魅力的な未来のオーナー様へ橋渡しをさせていただきます٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第131は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp