スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

我が家にお客様が来ました!

台風の日ですが、外を心配そうに眺めている後姿が非常にかわいいです(*´з`)

ご主人様が急遽仕事ということで家を空けなければいけなく、急遽我が家で預かることになりました。

寝るときにケージに入れると悲しそうな声で泣き、開放すると顔をなめてきます。

かわいいいたずらに苦しみながら。今日も朗らかな気持ちで寝不足でございます(;^ω^)

昔実家で買っていた愛犬をつい思い出してしまいました。やはりワンちゃんの癒しはすさまじいです。

今晩、ご主人様のもとに連れて行くことになっています。お別れが寂しいですがまた遊びに行こうと思います( ;∀;)

 

さて、昨日弊社に入庫いたしました996ターボですが、ものすごく素晴らしいコンディションで維持されており

歴代オーナー様皆様が、室内で保管されていたということが容易にうかがえます。

変形しやすいカーボンパネルもこの状態です!

そして何よりも希少なMT車両であることが魅力でございます。

ターボならではの広く構えた足回りと、低く硬く設定されたサスペンション。

さらに、バチっと効くターボならではの巨大ブレーキもたいへん魅力的でございます。

パワーだけと侮ってはいけません!

こんなにコンディションのいい個体と出会えるとは、驚きです!

おいしいパワーバンドできれいに変速して、走り続けることが出来る様になれば

このターボを存分にお楽しみいただけていると言えるでしょう!

そのレベルに到達するまでには非常に長い年月と、努力とが必要になります。

いつの時代も頂点に君臨するKing of 911.

いまなら黒×黒×カーボンの最高の組合せで手に入れられますよ~٩( ”ω” )و

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第131は10/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga