2019-10-13

911の王がやってまいりました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



我が家にお客様が来ました!



台風の日ですが、外を心配そうに眺めている後姿が非常にかわいいです(*´з`)





ご主人様が急遽仕事ということで家を空けなければいけなく、急遽我が家で預かることになりました。



寝るときにケージに入れると悲しそうな声で泣き、開放すると顔をなめてきます。



かわいいいたずらに苦しみながら。今日も朗らかな気持ちで寝不足でございます(;^ω^)



昔実家で買っていた愛犬をつい思い出してしまいました。やはりワンちゃんの癒しはすさまじいです。



今晩、ご主人様のもとに連れて行くことになっています。お別れが寂しいですがまた遊びに行こうと思います( ;∀;)



 



さて、昨日弊社に入庫いたしました996ターボですが、ものすごく素晴らしいコンディションで維持されており



歴代オーナー様皆様が、室内で保管されていたということが容易にうかがえます。



変形しやすいカーボンパネルもこの状態です!





そして何よりも希少なMT車輌であることが魅力でございます。



ターボならではの広く構えた足回りと、低く硬く設定されたサスペンション。



さらに、バチっと効くターボならではの巨大ブレーキもたいへん魅力的でございます。



パワーだけと侮ってはいけません!





こんなにコンディションのいい個体と出会えるとは、驚きです!



おいしいパワーバンドできれいに変速して、走り続けることが出来る様になれば



このターボを存分にお楽しみいただけていると言えるでしょう!



そのレベルに到達するまでには非常に長い年月と、努力とが必要になります。



いつの時代も頂点に君臨するKing of 911.



いまなら黒×黒×カーボンの最高の組合せで手に入れられますよ~٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第131は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp