2019.10.19

いよいよ本日٩( ''ω'' )و

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ここ最近は一気に寒くなり、アイスとは縁遠くなってしまいがちかと存じます。



私は、自分へのご褒美でたまにアイスを買うのですが、最近のブームがこちらです!





セブンイレブンで売っている生チョコアイスです。



甘ったるくない味付けと程よい苦みが大人の舌にうってつけの一品です。( *´艸`)



アイスを食べるときはその前にジムでその倍以上の消費カロリー分有酸素運動をすると決めているのですが、



このアイスであれば400キロカロリーの消費でOKです。



ランニングを30分もしたら一個食べられる計算です( *´艸`)



運動後のご褒美にぜひ!しかしこの習慣は果たしていいのかどうか、、、



 



さて、昨日夜は小雨に見舞われましたが最後の仕上げを行っておりました。



964カレラ2でございます。



久しぶりに入庫したマニュアルの個体もすぐに嫁ぎ先が決定となりました。





いつも思うのですが、お別れ前夜の夜ってちょっと寂しいんですよね(;^ω^)



お納めできるように色々準備をして、テストをして、一緒にいる時間が長いからでしょうか。



機械相手にも感情移入してしまうのがクルマの面白いところです。



さあ、いよいよ本日H様にお納めとなります。



楽しんでいたけるように最後にしっかりご説明をさせていただいてお納めさせていただきたいと思います!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第131は10/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp