スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日社内で閉店後にちょっとしたピザパーティーを行いました。

今の時期はハロウィンのイベントで一つだけ激辛ソースがかかったロシアンピザを注文できます。

見た目ではまったく分からず実際に食べるまでわからないようになっています。

私はペパロニとソーセージのピザを食べたのですがこれは辛くありませんでした。

期間中に何度か食べてみて辛いピザがどれほどのものなのか調べてみようと思います!

 

さて昨日詳細な画像を追加したG63はご覧いただけましたでしょうか。

この車両はワンオーナーで一人のオーナー様に大事にしていただいていた車両でございます。

状態は非常に良好で飛び石も少なく、美しく鮮やかな白色を維持しております。

内装はダイヤモンドステッチの施された黒レザーシートです。

このステッチがより高級感を漂わせております。

その他コンソール廻りも非常におしゃれかつカッコよく外装のイメージをそのまま内装に落とし込んだようなデザインです。

先日公開した黒のG63と合わせてG63二台体制でお待ちしております。

ご興味いただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

ワンオーナーのG63の詳細はこちら!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第132は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga