スタッフブログ

こんにちは

ガレージカレントの岡崎です。

昨日、地元の友人達と久しぶりにスケボーしました!

ただ、久しぶりすぎて両足が軽い筋肉痛になってしましいました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の愛用のスケボーなのですが、先週エレメントステッカー(板の裏側のシールのことです。)を変えたばかりなのに

スライド技をしすぎてエレメント(板の裏側)の中央が擦り減ってしまいました(´;Д;`)

消耗品なのでしょうがないですが、好きなデザインの板なので残念です。

名誉の勲章としてこれからも趣味のスポーツを続けていきます!

 

さて、今日はG63オブシディアンブラックのご紹介させて頂きます。

G63の一番の魅力はなんといっても571馬力のエンジンです!

車体重量は2,590kgですが、その重さを感じさせない圧倒的パワーを持っていて

アクセルを踏むとフロントを持ち上げるように加速するのでとてもエキサイティングな車です。

また、最近発表された新型Gクラスは独立懸架式になってしまいました。

路面追従性能は向上し、街乗りをしやすくなるのですが伝統的なあの乗り味は損なわれてしまいます。

ラダーフレームかつ悪路の走破性を長所とするリジットアクスル(車軸懸架式)だからこそ、

あえて現行ではなく前の型の最終形態を弊社ではおススメさせていただいております。

ちなみに、私がGクラスを好きになった初めの理由は、このフォルムです。

四角四面のフォルムは堅牢感に満ち、格式高い武骨でワイルドなフォルムが魅力的だと思います。

だからこそ、長年愛されてきたのではないでしょうか。

きっと同じように思われる方も多いのではないでしょうか。

ぜひ、実際にご覧ください。私からもこの魅力をお伝えさせて頂きます。

ご来店お待ちしております。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第132は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga