2019.11.11

圧倒的な存在感です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日都内へ出かけた際におすすめされた煮干しラーメンを食べてきました。





普通のラーメンとつけ麺があったのですがつけ麺がよいといわれたので今回はつけ麺にしてみました。



まずはスープから飲んでみたのですが煮干しのパンチがすごかったです。



私は煮干しをおつまみにすることがあるぐらい好きなので最高でしたが



煮干しが苦手な方には少しパンチが強いかもしれないです。



次回はラーメンを食べてみようと思います。



 



さて昨日公開した997GT3はご覧いただけましたでしょうか。





このGT3はただのGT3ではありません。



走りに特化しているのです!



まず一番に目が行くのはCup用のGTウィングでしょう。







圧倒的な存在感を放っており高速走行時の安定感も抜群ではないかと思います。



そしてエンジンをかけてみるとこれまたすごい迫力のあるサウンドを奏でてくれます。





装備や変更点などは近日公開予定でございます。



たくさんのお問い合わせお待ちしております。



圧倒的存在感を放つ特別なGT3の詳細はこちら!



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第133は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga














 

完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp