スタッフブログ

こんにちは

ガレージカレントの岡崎です。

 

昨日サイトにアップした、AMG GクラスG63 デジーノミスティックホワイトは

ご覧頂きましたでしょうか。

 

2012年後期以降に装備されるヘッドライト下のLEDデイライトは、とても存在感があり、私も大好きなポイントです。

ボディーは人気のデジーノミスティックホワイト。

こちらはただの白ではありません。

ミスティックホワイトは、特別なパールカラーなのです。

 

さらに、デジーノエクスクルーシブですからダイヤモンドステッチのシートもゴージャス。

 

そして2016年モデルの魅力は、なんといっても最高出力571psのパワー!

以前の63は544psでしたから、27psのアップです!

このハイパワーで駆け抜ける走りは圧巻のひとことです。

さらに、メーター部分だけ見たらスポーツカーではないかと思わせるほどにスポーティーかつ洗練された仕上がりになっております。

操作系のボタンなども従来のG55より一新され、今までのゲレンデの無骨なスタイルは変えずに、

新しいものをこれほどまでに追求できるのかと感動を覚えました。

G63デジーノミスティックホワイトの詳細はこちら

ゲレンデが誕生した約40年前と現代では、ボディ性能やテクノロジーには大きな差がありますが、

パワーを損なう事なく伝統あるエンジンを詰めるようなボディとその足回りの開発を進めている

現在のエンジニアの技術にもすごい情熱を感じてしまいます。

私は過去から現代に至るまで、メルセデス・ベンツの職人にも愛されているこだわりの1台1台に強い魅力を感じます。

G63をお探しの方、この一台は自信をもっておすすめいたします。

きっと実際にご覧頂くとその印象は大きく変わるのではないでしょうか。

私もその一人でしたので!

 

ご来店お待ちいたしております。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第132は11/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga