スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日のお休みにコストコに行ってまいりました。

コストコは自動車ユーザーでなければなかなか思い切った買い物ができない、

ある意味自動車ユーザーのためのショッピングモールと言ってもいいのではないでしょうか。

私はこの雰囲気が好きで、月に一度くらいのペースで通っております。

先日の収穫はこちらです!

先輩のファミリーに新たに家族が一人加わるということで、プレゼントを渡してまいりました。

渡す瞬間は案の定置く場所が無いと怒られましたが、、、

きっとかわいがってもらえていることでしょう( *´艸`)

コストコは車の洗車でも使える柔らかいタオルなども置いてありますし、

案外ミシュラン製のワイパーが安かったりもしますので意外と楽しいものでございます。

土日は混んでおりますので、平日チャンスがある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか٩( ”ω” )و

 

「大きいもの」つながりで、昨日は新たにイギリスから幻が舞い降りました。

その名は、ファントム。

ロールスロイスにおいて最大サイズを誇り最上級サルーンとして君臨するファントムシリーズ。

当車両はファントムⅦと呼ばれる世代でございます。

選ばれたものにしか見ることも触れることもできないまさに幻の名にふさわしいファントム。

やはり伝統のフロントグリルが目を引きます。

実はこれはパルテノン神殿がモチーフになっているのです。

撮影時には大きすぎていつもとは違うアングルになってしまいました(; ・`д・´)

いやあ、大きい( ゚Д゚)

アメ車のトラックとほぼ同じ長さです。5835mm、、、

重量はGクラスよりも重い。

贅沢すぎるこの車は、長いホイールベースと重い重量で安定感を獲得し、

V12の圧倒的トルクで静かに前に進んでいきます。

贅沢を極めるとこうなるのかと、言葉を失うほどの一台でございました。

スペシャルな一台をお探しの方へ、イギリス貴族の贅沢をお楽しみくださいませ。

上質なひと時をご提供させていただきます( *´艸`)

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第133は11/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga