2019-11-22

BUYNOWをご利用いただきました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





紅葉が美しい季節ですが皆様は山へ紅葉を見にいきましたでしょうか。



私は残念ながらまだ行けておりません。



しかし秋の実りは美味しくいただいています。



今回は臭いがきつく有名な銀杏の紹介です。



色は非常に鮮やかな黄色ですが地面に落ちてからの臭いはなかなかの物です。



しかしその身は茶わん蒸し等によく入っており知らずのうちに食べていたという人も多いのではないでしょうか。



実はこの銀杏。



煎って食べると非常にお酒に合うのです。





若干風味にくせはありますがはまるとこれが病みつきになります!



煎るのが面倒な方は殻にひびを入れレンジで少し温めれば完成です。



スーパーでもよく見かけるのでぜひ試してみてくださいませ。



 



さて、先日2台同じ日にご成約いただきました。



さらに2台とも「BUY NOW」をご利用いただいてのご成約です。





このサービスは遠方の方向けのサービスで現車をご確認せずに



ご決断いただいた方を対象に10万円のお値引きをさせていただくサービスでございます。



弊社ショールームまでお越しいただくのが難しい場合はぜひご検討くださいませ。



ご不安な点がございましたら画像をお送りさせていただくことも可能でございます!



 



今回ご成約いただいた2台は911SCと300TEでございます。





さっそく点検からその他必要な段取りを行い一日でも早くご納車できるように進めております。



ご納車の際にご想像を上回るような1台をご納車できるよう作業を進めさせていただきます。



まだ、スタートしたばかりではありますがご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 






-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第133は11/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga






完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp