2019-11-30

チャットという新たな試みをスタートします。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



さあ、いよいよマリノスの優勝が決定するかどうかの大一番が本日夜でございます。



しかも相手はお隣さんで宿敵の川崎フロンターレです!厳しい試合になりそうです。。。



最終節を待たずして優勝してもらえたらどれだけ気持ちが落ち着くことか、、、



しかし最終節での雄姿を見てみたい気持ちもございます( *´艸`)



このタイミングで私は応援に行くことが出来ません。



ネットのテキスト実況でこっそり応援させていただきます٩( ''ω'' )و



 



さて、昨日よりひっそりスタートしたチャット機能をご紹介させていただきます。



弊社ホームページに設置が完了いたしました。



パソコンからでもスマートフォンからでもアクセスOKでございます!





 



このような感じで右下の青枠が表示されておりますのでそちらからご利用くださいませ。



営業時間内は基本的には私がご対応させていただきます。





車輌の状態はもちろんのこと、保険や買取なども



お車のことは何でもご相談くださいませ。



レスポンスを意識して頑張らせていただきます٩( ''ω'' )و



お仕事中に隠れてのお問い合わせも歓迎でございます( *´艸`)



気になる車輌がございましたら是非このチャットもご活用くださいませ!



お問い合わせお待ちいたしております。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第134は12/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp