スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

たまプラーザ駅方面へ歩いて帰ると、毎日輝くツリーを目にします。

高校生カップルが幸せそうにツリーの下のベンチに腰をかけながら話しているのです。

青春ですねえ(*´з`)

さて、今回なぜ話題にしたかというとこのツリーにはある秘密がありました。

このツリーの名前は「ペアツリー」というらしいです。

2本の木が合わさって一つの大きなツリーとなっているのです!

気づいた時は感動しました。

いつもは遠くから車の窓ガラス越しに見ていたその木はペアだったのです。

初めて見るその光景に胸を打たれてしまいました。

自動車から見える景色もいいですが、たまには歩いてみるのもまたいいものでございます( *´艸`)

 

さて、昨日はある部品が届きました。

何かおわかりでしょうか?交換したことがある人でないと難しいと思います。

写真ではちょっと見えづらいですがこの眼鏡みたいなパーツです。

実はこのパーツは、964のウォッシャータンクのキャップでございます。

よくボロボロになってしまっている個体が多くありますが、

これは経年劣化で避けては通ることのできない課題でございます。

今回はお客様よりご依頼をいただき交換させていただくことといたしました。

実は部品代よりも送料の方が高いのです(-_-)

そんな感じですので気になる方はぜひ交換していただいてはいかがでしょうか?

冬の寒いときの樹脂部品は何かとパキッといってしまいますので!

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第134は12/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga