スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日フルバケットシートを購入しましたとご紹介させていただきましたが

純正シートを取り外すところまで進んだにも関わらず部品が足りず取り付けができておりませんでした。

そして昨日その足りていなかったサイドアダプターが到着しました。

今回は新品を購入です!

取説がなかったため調べつつではありますが、さっそく取り付けられるか試してみようと思います。

取り付けが完了しましたらまたご紹介します!

 

さて、今回は新たに入庫することとなった車両の情報をお知らせさせて頂きます。

その車両はマニュアルのBMW M3 セダン(E90)です!

先日入庫したM3も多くのお問い合わせをいただき、かなり早い段階でご成約いただきました。

マニュアルの台数が非常に少ないことも相まって、私たちもなかなか仕入れることができていなかったのですが

偶々タイミングよく情報を入手し条件をうかがっていくと非常に好条件の車両だったため

入庫することとなりました。

まだ、到着していないため画像をお見せすることはできませんが情報を先取りしてお知らせします。

・BMW M3 セダン(E90)

・2008年式

・実走行64,000km

・6速マニュアル

・ワンオーナー

・アルピンホワイト/ブラックレザー

・右ハンドル

・ディーラー整備記録簿多数

といった素晴らしい内容の車両でございます。

当車両は来週到着し公開予定でございます!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第135は12/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga