スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日はクリスマスだったということで皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はクリスマスムードを楽しみにみなとみらいでお買い物をしておりました。

ふらっと立ち寄ったトイザラスで興味深い光景を目にしました。

そこで繰り広げられていたお子さんと車好きのお父さんの会話が面白かったのです。

お子さん「仮面ライダーとクルマどっちがいいかな」

お父さん「トミカを買うならNSXがいいよ。」

お子さん「クルマならカーズ(映画の)がいい」

お父さん「クルマならホンダだよ!」

お父さんのお気持ちすごくわかります( *´艸`)

まだ5歳とか6歳くらいの男の子には早いのかなと思いながらも微笑ましい光景でした。

そんな会話を横目に気づいたころには私はトミカを一台自分へのプレゼントとして購入しておりました。

その子もいつか、クルマに憧れる日が来てくれることが楽しみです。(^^♪

 

さて、弊社にも一台クリスマスプレゼントが届きましたのでご紹介させていただきます。

過去に弊社にて販売させていただいた930カレラでございます。

2015年のことです。1オーナーで極上の一台が入庫いたしました。

前オーナー様はご来店いただいた際に一目ぼれしていただき、即決でございました。

すでに930をご所有されていた前オーナー様は迷わず!でございました。

それから4年が経ち、お仕事の環境の変化から乗る機会を確保できずこの度お手放しをご決断いただきました。

機械式の駐車場に大切に保管されていたこの車両は、まるであの頃のままです。

弊社にてご納車後はポルシェセンターにてメンテナンスをしていただいておりました。

今年の5月にもポルシェセンターでの車検を取得していただいております。

乗る機会が少ないと言いながらもしっかり整備をしてくださるのが空冷オーナー様です。

いつでも走れる状態を維持していただいておりました。

人気のG50ミッション搭載の1988年式後期モデルの車両です。

ご興味がございましたらお早めにお問い合わせくださいませ。

人気色のグランプリホワイトとブラックレザーのど定番の組合せながら

そのコンディションが非常に素晴らしくまさに万人が求める一台でございます。

詳細はこちらからご覧いただけます!ぜひご覧下さいませ。→https://www.garagecurrent.com/car/66331/

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第136は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga