スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

年明けに実家に帰った際に母からもらった里芋たち。

里芋の調理方法は煮物しか思いつかず、人生初の煮物を作ってみました。

まず皮をむくのが非常に難しい里芋、侮っていました。

小さいながらもぬるぬるするので、非常に難しいのです。

※ピーラーは使っていません。包丁での作業です。

そして人生初の落し蓋を用い、長いこと煮込んで完成です。

完成した感想は、汁が多いなと(;^ω^)

味などはちゃんとレシピ通りに作ったのでおいしく出来たのですが、やはり汁が多いなと(;^ω^)

里芋に対しての分量が多かったのかなというのが反省点です。

次回は無駄なく手際よくを目標に料理も頑張って行こうと思います!

 

さて、昨日は新年一台目となるご成約をいただきました!

BMW M3でございます。

詳細はこちらから。→https://www.garagecurrent.com/car/66328/

コンディションのすばらしさをご評価いただきその場でご成約をいただきました。

整備記録簿の多さもご評価いただけたポイントでございました。

さっそく試乗チェックへ向かいます!

試乗チェックの模様は明日のブログにてご紹介させていただきます~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第136は1/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga