2020.01.07

M3の試乗チェックを行いました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日は会社で近くの琴平神社へお参りへ行ってきました。





朝早くに向かったので車もほとんどなく、待ち時間なしでお参りすることができました。



しかし、お昼頃に前を通ってみると複数箇所ある駐車場がすべて埋まっており



タイミングが良ければ駐車場へはいれるといった状態でした。



家族でというよりは私たちと同じように会社でという方が多かったようです。



近日行く予定の方は朝がおすすめです!



 



さて、昨日のブログでご紹介させていただいた



BMW M3の試乗チェックを行いました。





車輌の状態はやはり素晴らしく、タイヤも新しく認証タイヤのため高速走行の安定感も素晴らしかったです。



剛性が非常にあるので実際は速度が出ていても体感はあまり出ている感じがしないと感じるほどでございます。



また、ステアリングのボタン1つでレスポンスの良さなどを変更することができます。



ちょっとアクセルに触れるだけでもその差を大きく感じることができ



運転していて非常に気持ちよく楽しかったです。



早くこの楽しさをK様にもお伝えできるよう整備の段取りを進めさせていただいております。



K様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第136は1/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp