スタッフブログ

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

この乾燥する時季。リップクリームが手放せない私です。

その中でもきっと愛用率が高いであろう、メンソレータムのものを私は使っております。

リップクリームは意外と使い切ること少なくないでしょうか。

私の経験上、紛失、ポケットで溶けてしまう、少し残して乾燥の季節が終わる。

色々な理由から1シーズン1個ということを達成できていないなと、昨晩寝る前になぜか気が付きました。

そして今年こそは、無くさずに達成することが出来そうでございます。

意外と使い切ることの少ないリップクリーム。

皆様は、うまく使うことが出来ていますでしょうか。( *´艸`)

 

今度ご商談の予定が入りそうな280SL。

この手の車両に手を出すのであれば絶対に確認をしておかなければいけないソフトトップのコンディション。

お時間を頂かなくても済むように、今のうちにソフトトップスタイルへ!

※ハードトップスタンドは付属しません。

この車両が見やすいようにテーブルもスタンバイOKです。

チョコレートのようなかわいらしい茶色がとても魅力的です。

さらに幌の状態もすばらしいこと!

破れなどなく、突然の降雨にも活躍してくれることでしょう!

スクリーンも非常に綺麗です。

ここまで近寄って撮影してもクリアに見えます。

交換済みのスクリーンはやはりいいですね!

黄ばんだり曇ったりと見えずらい個体が多いですが、

これだけきれいであれば安心して走行をしていただくことが出来ます!

ちなみに、セールスポイントを申しますと。

エンジンコンプレッションは抜群!いずれも測定12kg/㎠以上です。

※標準の推奨値10-12kg/㎠とされているため標準以上という認識でOKです。

また、ブレーキも4輪オーバーホール済みです。

古いクルマですから、最も大事な「止まる」もばっちりです。

実際にご覧いただきさらに気に入っていただけたら最高!と楽しみにしておりますm(__)m


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第137は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga