スタッフブログ

ステアリングコラムスイッチを交換しフィーリングがよくなりました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、海外に住んでいる従妹からお土産でお酒をもらいました。

どの文字も読めずなんのお酒かわからなかったのですが

調べてみるどうやらテキーラのようです。

テキーラはあまり飲んだことがないので美味しい飲み方がわからないのですが

ひとまずはストレートで飲んでみようと思います。

皆様のおすすめの飲み方はなんでしょうか。

おすすめがありましたらぜひ教えてください!

 

さて、過去にご納車させていただいた964の整備を行わせていただきました。

今回はウィンカーレバーの調子が悪くライトをつけると常時ハイビームになってしまうという症状が発生しておりました。

そこで今回はステアリングコラムスイッチの交換を行わせていただきました。

この部品は現品修理ができないため、本国より取り寄せて交換です。

交換後はウィンカーの動作もばっちりでハイビームになってしまう症状も見られなくなりました。

また、ウィンカーを出す際にレバーを上下に動作させると思うのですが

その時のフィーリングもカチッカチッと非常に気持ちがよくなりました!

このフィーリングの良さにはN様もご満足いただけることと存じます。

N様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第137は1/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事