2020-01-30

久しぶりの模様替え実施です。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



昨日は事務所内の模様替えを実施しておりました。



模様替えをするといい事が有ります。それは無駄に気が付けること。



毎日バタバタしているとどうしても無駄なものが貯まってしまいがちですが



こういうタイミングで断捨離でございます。



完成後の光景をお見せしたい気持ちも山々ではございますが、



極秘の情報たちが映り込んでしまうといけないので自粛です( *´艸`)



今回はかなりすっきりした配置になりましたのでのびのびデスクワークが出来そうです。



(事務所にいる時間はそんなに長くないのですが(;^ω^))



 



そういえば、整理をしていたところこんなものが出てきました。





996の灰皿です。しかも2つ!



昔リペアパーツを買った際の残りとかだったと思うのですが、



こういうタイミングで棚を整理すると掘り出し物が出てくるものでございます。



964のテールライトなんかも発見できました。



意外とあると助かるこういう部品。いつか必要になるときがあるだろうと捨てられないのです(;^ω^)



「いつかつかうだろう」「もったいない」本当によくない言葉です。



私にはこれが多すぎるのでしょう。。。



もう少し思い切った取捨選択を出来る様にこれを機に変えていくようにします。٩( ''ω'' )و



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第138は2/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp