スタッフブログ

E320Tをパリッと計画スタートです٩( ”ω” )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

一昨日から入庫のE320Tでございますが、

今の状態だとちょっとご案内するには気が引けてしまう状態でございますので

色々と手を入れていこうという計画を練っております。٩( ”ω” )و

まずはホイールと車高です。

ホイールは本物のリミテッド用8.25Jのサイズのものがついておりますが、

ちょっとスポーティな印象になってしまうので純正のタイヤに変更します。

そして、タイヤは新品のミシュランを入れる予定でございます。

そして車庫もジェントルな感じになるように背伸びしてもらう予定です( *´艸`)

コンソールボックスは、お決まりの剥がれが出ておりました。

これは外して修理です。

このあたりは慣れたものでございます。

もう一個お決まりのミラーの根元ゴムです。

これはもれなく両側交換でございます。

せっかくのホワイトのジェントルなボディにこれでは少しもったいないかなと

124オーナー様はしょっちゅう交換されますからね。

定番の交換作業を実施していきます。

ボディ全体はなんとなく雨染みがついてしまっているような感じで

決して汚くはないのですがパリッとはしていない印象ですので磨きをかけていきます。

 

しかし、いいクルマです。

内装もきれいで!

シートは若干のへたりこそありますが、気にならない程度。

やはりこの時代のファブリックは良いですね(^^♪

ステアリングとシフトノブはウッドへ変更され、高級感を演出です。

天井ももちろん綺麗です。

においに関しても嫌な臭いは無く、ペット毛やたばこの形跡も発見できていないのでご安心いただける車両です。

そして何よりも機関系が素晴らしい一台です。

機関系がよくなかったら商品にはしていませんでした。(;^ω^)

124らしい素晴らしいフィーリングが味わえるこの一台。

私達の手でパリッとさせてから、商品としてご案内させていただきます!

完成までおおよそ1週間ほどでしょうか。

実はもうお二人お待ちいただいております。気になる方はまずご連絡くださいませ~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事