スタッフブログ

E320T 作業が着々と進んでおります!٩( ”ω” )و

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日会社の駐車場についてそこからショールームまで歩いておりました。

時間にしてほんの数分です。

いつもの変わらない日常の風景でしたが、視界に白い大きな犬が入りました。

やったり大きな体をゆすって一人で歩いていたわんこがいきなり走り始め、こちらに向かってきました。

犬好きな私ですが、実は小型犬専門で大型犬は苦手なのです。

逃げようとしたときには遅く、、、肩に手を掛けられました。

正直これはもうだめだなと諦めそうになったのですが、それだけでなにもされませんでした。

程なくして、飼い主さんが追いつき事なきを得ました。

大型犬は立ち上がると私より背が高いのです。

朝から目が覚める出来事でございました。(;^ω^)飼い主さん次はお願いしますよ~(/・ω・)/

それにしても、いざという時って身体は動かないものなのですね。。。

 

さて、先日入庫したE320Tは着々をお見せできるように変容を遂げております。

今回は124あるあるのミラーの根元のゴムの交換です。

Before

After

パキパキと割れていた表面は非常に印象がよくなかったので交換です。

124オーナー様にとっては定番のメニューではないでしょうか。

恐らくこの程度の作業であれば、ご自分でやられてしまう方も多いのでは?

そんなに難しくはないのですが知らないと外し方で苦戦してしまう気がします。

タイヤも発注しましたし、車高も来週には上がる予定です。

はやく完成してお披露目したいものでございます。

既にお二人からご興味を持っていただいている一台でございます。

ご興味をお持ちの方はお早めに~

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第138は2/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事