スタッフブログ

新たな入庫車両の予感( ゚Д゚)

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

先日遅い誕生日プレゼントということで友人からある荷物が届きました。

※私の誕生日は1月前半です。。。

像?

開けてみると

めちゃくちゃ重厚感のある像の貯金箱です!

こういった素材を磨きたい衝動に駆られてしまいます( *´艸`)

オブジェにもなりますしこれはスタイリッシュ!ということで、

迷わずリビングのテレビ横に設置です。

あいにく引っ越し祝いでもらった貯金箱をいっぱいにするため頑張っておりますので、

今はオブジェとして我が家を見守ってもらうことにします。

意外と人気見たいですので、贈り物にお悩みの際は候補にあげてみてください!きっと喜ばれますよ( *´艸`)

 

本日は新たに商品車両が一台入庫する予定です。

他では出会うことの無い、非常に素晴らしい組み合わせの一台。

いつもお世話になっているT様よりご相談をいただきお譲りいただきました。

こちらです。

2015年式991のカレラ4Sです。

一番最後のNAエンジン搭載のカレラ4S。

翌年からはダウンサイジングターボです。

なんと内装はグレー!!!!

出来る男感半端じゃないです!

無彩色なカラーに行きがちな昨今の自動車のトレンドですが、

こういう鮮やかなカラーこそ911だから選びたいものでございます!

余談ですが、有彩色においてはブルー系が最も人気みたいです。

特に女性からの支持があり、さわやか、おしゃれ、エコといったイメージがあるようです。

トレンドにもあったこの一台。本日午後に入庫の予定です٩( ”ω” )و


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第139は2/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事