2020-03-05

ポルシェ911カレラ(930)の試乗インプレッション動画を公開しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





いつもブログを見ていただきありがとうございます。



普段から確認していただいている方ならお気づきかもしれませんが



昨日、コラムをアップさせていただきました。



今回のライターさんは小嶋あきらさんです。





ポルシェ911カレラ2の魅力について書いていただきました。



画像を交えて車輌について細かく書いていただいています。



次が気になって圧倒いう間に読み終わってしまうのでぜひご覧くださいませ。



ポルシェ911のコラムはこちら



また、コラム内で登場した車輌は現在在庫している車輌でございます。



弊社にてエンジンのオーバーホールを行ったばかりで機関系は抜群です!



車輌の情報も下記リンクより併せてご確認くださいませ。



コラムにも登場した抜群の964はこちら!



 



さて、先日より新たに進めさせている試乗インプレッションシリーズですが



今回は930の撮影、編集を行いました。



930特有の空冷サウンドや後期モデル特有のミッションについて



試乗しながら語っております。



どのような車なのか分かりやすいように解説、編集を行いましたので



ぜひご確認くださいませ。





930はパワステがないしや維持が大変そうだからちょっと、、、と



考えていた方は特にご覧くださいませ。



930の魅力に気が付いていただけると思います!



次はどの車輌の撮影を行うか確定していないため



ご希望の車種がございましたらお気軽にリクエストを送ってくださいませ!



たくさんのコメント、お問い合わせお待ちしております!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp