スタッフブログ

ロールスロイスファントムに隠された2本の傘とは

こんにちは。

ガレージカレントの栗田です。

kurita

昨日は車とは関係のない用事で、お出かけしておりました。

弊社から割と近くの武蔵小杉です!

大学の授業で短期の教育実習のような授業がありよくこの駅に来ておりました。

非常に懐かしいなと思って出てみると、噂の通り高層マンションが一気に増えていて驚きました。

写真は撮り忘れました( ;∀;)

しかし駅から少し出た西口のディープなエリアは変わっていませんでした!

武蔵小杉はいい街ですね!

仕事終わりに一杯飲んで帰る。そういう生活がうらやましい今日この頃でございます。

 

昨日ちょうどお客様よりあるご質問をいただきましたので、

同じお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのでは!?と思い書かせていただきます。

弊社の商品車両のロールスロイスファントム。

この車両には、リアドアにそれぞれ一本ずつ傘が隠されています。

 

このように収納されています。反対側ももちろん。

下のボタンを押すと飛び出してくる仕組みです。

一度開くと二度ときれいにまけなさそうでしたので、開けていませんが使用感はなさそうです。

曲がりもなくぴっしっとしておりました。

写真を撮っている間、近所の小学生にちょっと変な目で見られておりました。。。

傘の状態を示したかっただけなのに残念です。

それにしてもすらっとしたきれいな傘でございます。

イギリス車なので有名なイギリスのフォックスアンブレラなのかなと思っていたら

実は、フランスのエルメスが手掛けているとの情報がございました。

お値段はなんと1本10万円するとかしないとか、、、

いずれにしてもこの傘が2本とも残っているというのは素晴らしいことです!

このあたりもぜひご評価いただけますと幸いでございます。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第140は3/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事