2020-03-09

メルセデスベンツ560SLの試乗チェックを行いました! 乗り心地最高です!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





昨日ご紹介した560SLの試乗チェックを早速行いました。





思っていた通りエンジンマウント等を交換したことにより



圧倒的に乗り心地がよくなっていました。



エンジンサウンドはしっかりと感じられますが



ブルブルといった振動は全くなくSLらしい上品な走りです。



他ではなかなか見かけることのないアメリカ並行車輌のため



そのままでも、オープンにしても気持ちの良いこと間違いなしです。





外装色も相まって周りからの注目度も高そうです。



また、今回はETCを新たに取り付けました。





これで料金所に並ぶことなく高速道路でのドライブも快適にお楽しみいただけます。



さらに今回はオーディオの交換も行わせていただきました。



取り付けたモデルはカロッツェリアのMVH-5600です。





このモデルはBluetoothにも対応しておりハンズフリーでの通話や



スマホやミュージックプレイヤーに入った音楽をお楽しみいただけます。



好きな音楽を聴きながら好きな車でドライブするのは最高です!



S様へ一日でも早くご納車できるよう引続き整備を進ませていただきます。



ご納車までもう少々お待ちくださいませ。



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp