2020-03-12

久しぶりのブリティッシュスポーツ入庫です!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日自動車保険の募集人の試験を受けてまいりました。



自動車保険の募集人とは簡単に言うと、皆様に自動車保険のご案内をさせていただくための資格です。



最近は通販型の自動車保険も流行っているようでございますが、



弊社で販売するような車輌は満足のいく保険の条件がかけられないことが多々あるため



弊社では代理店型の自動車保険にこだわっております。



例えば、車輌保険がいい例で964などは新車時の価格で販売されている個体もございますが、



通販型では魅力は見ずに、古い車という認識で満足のいく価格の提示は得られません。



自動車は安心があって初めて楽しさが成り立ちますので、そのあたりはぜひご相談くださいませ。



また、私だけでなく保険屋さんのプロと連携してのご提示ですのでその他ご加入の保険と絡めたご提案も可能です。



お車をお乗り換えの際にはお気軽にご相談くださいませ。



ちなみに、「自動車単位」という科目は前回試験では90点でした。今年は95点でした。



と、いうことは5年後の更新時は??次は満点をとれるように目指していきます!!



 



昨日は、弊社に久しぶりのブリティッシュスポーツの代表格



アストンマーティンが誇るラグジュアリースポーツカー V8ヴァンテージが入庫予定です!!





トルクフルなV8エンジンをマニュアルで駆るこの楽しさたるやドイツ車とは一味違います。



英国紳士に向けたおとなしい高級車と侮ってはいけません。



ボディ剛性向上のための補強パーツやドライサンプ方式を採用したエンジンなど



見た目の美しさとは裏腹にレーシーな一面も併せ持ちます。



15日には弊社に到着をする予定です!お楽しみに~



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第140は3/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp