スタッフブログ

抜群の996カレラ4をご成約いただきました!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、城ケ島へ釣りにいってきました。

雨だったため写真は撮り損ねてしまったのですが

お昼にまぐろと生シラスの丼を食べました。

午前中にとれたばかりのシラスだったようで

非常に新鮮でおいしかったです。

しらすは鮮度が落ちてくると苦みが出てくるらしいのですが、そんなことはまったくありませんでした。

皆さんもぜひ食べに行ってみてください!

肝心の釣果は城ケ島ではフグ一匹でした。

その後磯子付近へ移動し釣りをおこなったのですが

そこではスズキ?の小柄なものが釣れました。

駆け引き等はあまり感じられませんでしたが

釣ることができ満足です!

 

さて、昨日はこちらの車両をご成約いただきました。

そうです!

最近より人気が高まっている996カレラ4のマニュアル車両です。

車両の状態を気に入っていただきスパッと決めていただきました。

市場を見ても996のマニュアルモデルは減ってきており

状態の良い車両となるとさらに台数は少なくなってきます。

そんな中当車両は全ディーラー整備で

記録簿が11枚しっかりと残っている車両でございます。

クラッチのオーバーホールが済んでいる車両ですので

安心して長くお楽しみいただける車両でございます。

また、今回はタイヤの交換も行いますので

ロードノイズの軽減や安定性がより向上すること間違いなしです!

当車両は早速試乗チェックを行い点検、整備へと進む予定でございます。

N様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第142は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事