スタッフブログ

美しい2台のポルシェ996の点検がスタートします!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日ご成約いただいた996カレラ4の試乗チェックへいってきました。

普段から車両移動のために何回か乗ってはいたのですが

改めて細部まで確認しつつ乗ってもこの車は素晴らしい車両です。

そして交換させて頂く予定のタイヤも到着いたしました!

今回交換させていただくのはミシュランのPilot Sportです。

今装着しているタイヤはヒビこそないものの

古めのタイヤだったため固くなってしまっておりました。

Pilot Sportであればスポーツ走行も考えられたタイヤのため

マニュアルで996らしい走りを存分にお楽しみいただけます!

早速工場に入庫し点検がスタートします!

 

そしてさらにこちらの996カレラ4Sカブリオレも先日ご成約いただきました。

誠にありがとうございます。

こちらの車両は4Sのカブリオレというだけでも台数が少ないのに

シールグレーの外装に、ナチュラルブラウンの内装の組み合わせの

これまた珍しい車両でございます。

色の組み合わせが非常におしゃれなため

オープンにしての走行でより輝いてくれそうです!

昨日は急な雪ではありましたが、これからオープンでの走行がよりお楽しみいただける季節でございます。

その季節を少しでも長くお楽しみいただけるよう最速で段取りを進めさせていただいております。

N様、O様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。

 


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第142は4/10に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事