2020-04-06

さっそくBUY NOWをご活用いただきました。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



先日ブログにてご紹介させていただきました、



弊社の独自サービスBUY NOWでございますがさっそくご利用いただきました!



https://www.garagecurrent.com/blog/archives/68154/





 



今回ご購入いただいたのはイタリアの高級車 マセラティ クアトロポルテSでございます。





奈良県のお客様で今回が初めてのご案内でございました。



過去に前期の4.2リッターモデルをお乗りだったI様。



この車輌のことは知りつつも、やはり故障のリスクなどもご承知でいらっしゃいました。



そのあたりは、しっかりお電話にてご説明をさせていただき



今回は、弊社の自社保証をお付けしたプランにて安心してご購入いただくこととなりました。



 



お電話で実際にあったご質問をご紹介させていただきます。





内装のやれや臭い、べたつきはどうでしょうか?



さすがは前期モデルをご所有の経験をお持ちのI様です。



シートが傷みやすいことや、内装のべたつきの持病のこともご存じでございました。



当車輌のシートは非常にきれいで、やはり低走行車輌はいいなと感じる一台でした。



べたつきは対策されており、一部エアコンパネルにかけがあるもののこちらは乗ってみて気になれば直しますとのこと。



においなどは、私の感覚にゆだねられますが感じるものはなく、



灰皿の使用歴などもきっちり確認をさせていただき、ご紹介させていただきました。



 





やはりこの手の車輌はエンジントラブルが怖いが、どうですか?



アイドリングも安定して言いますし、メカニカルノイズも出ていません。



タイミングチェーンを採用されておりますので信頼性も向上しており乗りやすい一台です。



やはりそこは神経質になるポイントとのことでしたので、自社保証のご案内をさせていただきました。



ご自身の目で確認されたかったそうですが、保証を付けることでご安心いただけました。



 





お次はタイヤでございます。



自動車には皆ついている定番の消耗部品です。



年式や残り溝、銘柄などご案内させていただきました。



実際にご覧いただくのとそん色がないように私共も客観的な視点で



車輌を評価しご案内させていただくように心がけております。



 



販売する側からすると、車輌を見ずにご契約いただきご納車の時に初対面。



この瞬間が非常にドキドキします。



すべてお伝えしているつもりですが、言葉では表しきれないことや感覚的なところは難しく、、、



幸い、今のところはそういったことは一度もなく



むしろそんなに細かいことまで言っていたらクルマ売れないよ?とお客様からお気遣いいただいたこともございました。



顔も知らぬ人間から車を買うというのは、勇気のいることだと思います。



少しでもご検討いただけるお客様が買いやすいようにと始めたBUY NOW。ぜひご活用くださいませ。



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第142は4/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp