スタッフブログ

絶好のオープン日和にポルシェ911カレラ4Sカブリオレをご納車させていただきました。

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

今回は昨日ご納車させていただいたお車をご紹介させていただきます。

ご納車させていただいたお車はポルシェ911カレラ4Sカブリオレでございます。

最近は暖かくなってきており絶好のオープン日和でございます。

今回はオープンカーで絞ってお探しいただいておりましたので

この季節をお楽しみいただけるよう最速で作業を進めさせていただきました。

もちろんソフトトップの開閉は問題なく全体を通して抜群の車両でございます。

さらにエンジンオイル等の基本的な部分をはじめしっかりと点検、整備を行わせていただきました。

ドライブ等でお近くを通った際はぜひまたショールームまで遊びにお越しくださいませ。

 

続いてはご納車整備のご紹介です。

車両を非常に気に入っていただきご決断いただいた500SECに

取り付け予定のETCとオーディオユニットが到着いたしました。

今回取り付けさせていただくオーディオユニットは

KenwoodのU340BMSという商品です。

お車を運転している最中に電話がかかってくるケースが多いとのことだったため

Bluetoothで接続しハンズフリーで通話することのできる機種を選択させていただきました。

この機種はユニット自体によく使う連絡先を登録することができたり

ユニット側で番号を入力し電話をかけることができるため

スマートフォンを確認することなく様々な操作が可能でございます。

このユニットとETCは近日取り付け予定です。

O様、ご納車までもう少々お待ちくださいませ。


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第143は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

 

オススメ記事