スタッフブログ

さらに魅力的な車両が入庫します!

こんにちは。

ガレージカレントの又賀です。

先日、愛車のオイル交換とオイルフィルターの交換を行いました。

前回交換から約4,000km走行したのでそろそろかなーと思い交換です。

今回はワコーズの10W-50をチョイスしました。

少し高くはなってしまいましたが、エンジンの吹け上りがスムーズになったように感じます。

しかし交換した際に新たな問題が見つかりました。

それはエンジンオイルのにじみです。

画像だとわかりにくいですがかなり広範囲に広がってしまっています。

走行に支障はないそうですが気になりますので近いうちに対策しようと思います!

 

さて、昨日のブログで入庫予定の車を公開させていただきましたが

さらに2台入庫する車が決まりましたのでご連絡させていただきます。

1台目は2011年式 メルセデスベンツ V350 アンビエンテロングです。

・外装色:オブシディアンブラック

・内装色:ブラックレザー

・ブラバスルック

フロントバンパー

サイドステップ

マフラー

アルミホイール

ボンネットエンブレム

ドアミラーカバー

スカッフプレート

シフトノブエンブレム

当車両は現在ショールームへ向かってきている真っ最中でございます。

車両が到着しましたら再度詳しくご紹介させていただきます。

 

続いてはこちらです。

2013年式 ポルシェ 911カレラS(991)です。

・実走行 21,400km

・外装色:アンスラサイトブラウンメタリック

・内装色:ブラックレザー&ホワイトレザー

・スポーツクロノパッケージ

色の組み合わせが非常にオシャレな車両でございます。

外装のアンスラサイトブラウンメタリックは

光の当たり方によって様々な表情を見せてくれるのが魅力の一つです。

また内装はツートンのレザーインテリアになっており

高級感も抜群です。

当車両も近日到着し撮影予定です。

公開までもう少々お待ちくださいませ!


友だち追加

ガレージカレントメルマガ登録受付中!

第143は4/25に配信予定です!

登録は下のバナーをクリックしてください。

希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行

mmaga

オススメ記事