2020.04.18

911をおしゃれに乗るという楽しみ方もいいものです!

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



ポルシェ911というと高嶺の花のイメージが強くございます。



高級車で厳かな存在であり、常にかっこよくあこがれの的。それが911です。



そんな911をおしゃれに着ることができたら、、、また違う世界が広がります。



今回は、走りを純粋に楽しむ相棒としてだけでなく、



私生活をさらに華やかに、そしてオーナーをおしゃれに見せてくれる911のご紹介です。





入庫が夕方だったためきれいに撮ることができなかったことが悔やまれます。



外装色、アンスラサイトブラウンメタリックといいます。



非常に珍しく、おしゃれなブラウンメタリックです。



日の光の下では非常に鮮やかにその表情を見せ、見るものを魅了します。





ホイールは同色の塗装が施され、このカラーに対する思いを強く感じることができます。



おしゃれは足元からといいますが、そのありがたみを強く感じられました。



ワンポイントで入るレッドキャリパーは、おしゃれながらもスポーティーさを忘れさせません!



 



さて、内装に目を向けてみましょう。





高級感あふれるライトグレーのシートと、ブラウン(エスプレッソ)の内装がお出迎えです。



外装と同様にブラウン系を取り入れており、統一感を感じられます。



明るい色のシートですが、非常にきれいな状態を維持しており



とても気を使って乗っていただいていたことがうかがえます。



スーツスタイルで乗っていただいていたのでしょうか!



それくらい気構えて乗りたい内装でございます。





スポーツクロノパッケージはもちろん装備!



ダッシュボードにおごられたステッチがレザーインテリアであることを示します。



ちなみにツートンインテリアで注意しなければいけないのは、上面が明るい色の車輌です。



照り返しが強く、視界の妨げになってしまうことがありますので、



そういう車輌は夕方の日の低い時間にご試乗が大切です!





快適な、ポルシェエントリー&ドライブのオプションも装備。



カギはカバンに入れたままでOKです。



いわゆるスマートキーが採用されたのは、このモデルからです!





電動格納ミラーのオプションもこのモデルから採用です。



機械式駐車場の皆様には重宝される仕様ではないでしょうか。



あって困ることはありませんので、ぜひ選んでおきたいオプションでございます。



 



それにしても、このきれいなブラウンをちゃんとお伝え出来ないのが心残りでございます。。。



日の光の下で、きれいな姿をぜひご覧いただきたいです。



本日は天候に恵まれないようでございますので、それはまた後日ということで



詳細気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!準備万端でございます!!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第143は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp