2020.04.22

非常におしゃれなポルシェ991カレラSが入庫しました!

こんにちは。



ガレージカレントの又賀です。





先日詳細な画像を公開した991カレラSはご覧いただけましたでしょうか。



外装は比較的珍しいアンスラサイトブラウンメタリックの車輌でございます。







この外装色は日の光に当たることで様々な表情を見せてくれる美しい色です。



そしてなによりも非常におしゃれです!



また外装色と内装色の組み合わせも素晴らしく



エスプレッソとホワイトのツートンカラーでございます。





まるでおしゃれという言葉を具現化したような車輌です。



内装はオールレザーインテリアが選択され上品な仕上がりです。



お問い合わせでご質問いただくことの多い



ホワイトのレザーの黒ずみですがこちらに関してはほとんどございません。





フラッシュを使いながら撮影しているにもかかわらずこの美しさでございます。



素晴らしいコンディションのため実際にご覧いただければ気に入っていただけることと存じます。



機関系ももちろん抜群でここまでおしゃれで上品というポイントを押してきましたが



スポーツプラスモードを選択すれば一気にスポーツ走行を楽しむことができ





リアからは911特有のサウンドが車内に響き渡ります。



このギャップが個人的に非常に気に入っております。



様々な要素を兼ね備えた991カレラS。



ぜひお問合せいただきくださいませ!



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第143は4/25に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp