2020-04-27

空冷最終993カレラ後期型が入庫でございます。

こんにちは。



ガレージカレントの栗田です。



kurita



本日は、委託販売「BUY OWNER」にて一台お任せいただくこととなりました。



それがこちらです。





詳細はこちらからご覧下さいませ。→https://www.garagecurrent.com/car/68754/



過去に販売させていただいた車輌で、この度お乗り換えをご検討ということで、



まずは画像のみで委託販売をお任せいただいております。



そのため、ご予約なしでご来店いただいてもご覧いただけませんのでご注意くださいませ!



 



当車輌は、まさに現役中の現役。



現オーナー様のメイン機でございます!



そのため、コンディションはすこぶる好調。



エンジンの回りも素晴らしく、よくメンテしていただいているなと感じられる乗り味でした。





保管環境も素晴らしく、マンションの地下で大切に保管していただいている一台です。



レンズ類は以前お納めさせていただいた時から交換していただいており、



さらにきれいな状態になって帰ってまいりました。





メーターリングやスマホ用のマウントなどライトなカスタムは



率先してご自分でやっていただいていた現オーナー様。



クルマに対する興味がある方が乗っている車というのは本当にいいものでございます。





定番のドリンクホルダーももちろん装備です。





シフトノブも交換です。



もちろん純正保管ありでございます!



機能的な部分は全く問題のない車輌でございますので、すぐにでもお納めできそうな一台。



 



ご興味を持っていただいた方はまずお問い合わせをいただき



お電話等でお見積りや車輌の状態など一通りお話をさせていただいたうえで



現車確認という流れで進めさせていただきます。



状態のいい空冷が減ってきてしまった昨今。



私どもも商品車輌を見つけられない状況でございました。



やっと出てきた弊社推薦の一台!記録簿15枚と一緒にお届けいたします!



 



-Xyo7Nn6nu.png
友だち追加



ガレージカレントメルマガ登録受付中!



第144は5/10に配信予定です!



登録は下のバナーをクリックしてください。



希少車、輸入車、あなたが唸る車情報満載!毎月10日・25日発行



mmaga



完全オンライン販売 高価買取
20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております 20年落ちの国産・輸入車の買取も承っております
詳しく見る

YouTube

販売車輌紹介動画

販売車輌の外装、内装を動画で紹介! 試乗インプレッションもあります。
  • ガレージカレントジャパン
  • ガレージカレントU.S.
  • ガレージカレントCamp